独りは嫌いじゃないけどたまに寂しい

30歳地方サラリーマンによる似た者探し

はじめまして

もうすぐ30歳。

地方サラリーマン。

たいして稼いでもない。

仕事バリバリできるわけでもない。

ごくごく平凡な男って謙遜してきたけど、実は平均以下なんじゃないかと、最近嘆いてます。

 

 

いろいろあって、ふとした瞬間に寂しさを感じることが多くなりました。

だからブログでも始めてみようかなと。

寂しさを紛らわすために!

仲間でもできたらいいな!

 

これからバイクの免許取りに行くし、サッカー好きだし、美味しいご飯好きだし、チョコ好きだし、カメラ興味あるし、意外と好きなもの多い。

特にバイクかな。

ここ2週間で急に好きになって、免許取りに行くっていう単純さ笑

 

 

みなさんバイクの免許持ってるんですかね?